「アザリアの仲間たち展」2017年7月~9月花巻にて開催予定!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

洋躑躅会小集第一回と馬鹿旅行

こんばんは!実行委員会のFの方です。 ここ最近私生活も、企画展準備もバタバタバタバタしております~。先日も東海地方をめぐり、纐纈熊雄さんと村上亀治さんの資料をお借りしてまいりました!これらの資料は、現物資料として展示予定です。ふふふ、すごい…

アザリア奇譚紹介

お願い、間違えないで校友会編集委員!君たちが今ここで名前と作品をとり間違えたら、小菅君と始めて載る宮沢君の作品はどうなっちゃうの? 時間はまだ残ってる。ここを耐えれば、プーアじゃない立派な校友会会報ができるんだから! 次回「宮沢君の名前で小…

「アザリアの咲いた本」について

どうも。連休が終わり、「もう七月まで祝日が無いのか」と憂鬱な気持ちになってる皆様こんにちは。実行委員会のMの方です。二名いるうちのFじゃない方です。我々も七月までノンストップです。七月になれば夏だ!岩手だ!「宮沢賢治と『アザリア』の仲間た…

『アザリア』創刊号のはなし

どうも、実行委員会のFの方です。GW、皆さまいかがお過ごしでしょうか!私は展示パネル用の文章を書いて書いて寝て書いております!内容が濃厚すぎるので、ライトにお伝えするにはどうしたらいいか、頭を悩ませております。はてさてどうなることやら……。 …

※重要 協賛金の口座番号について

協賛金のお振込みについてお問い合わせを受けましたので追記いたします。 当実行委員会の口座は「ゆうちょ銀行」の口座ですが、 他金融機関からの振り込みの場合、 協賛金のお願いに記載した番号と違う番号が要求されることがございます。これはFの人が「記…

※当ブログ中の文章・画像の無断転載はおやめください。※