「アザリアの仲間たち展」2017年7月~9月花巻にて開催予定!

【近況】フライヤーが完成しました!

どうも!実行委員会のFの方です!

フライヤーが完成しました~!

じゃじゃーん! 

 

f:id:azalea100ten:20170427211340j:plain

 

落ち着いた、オシャレなフライヤーです♪

 

実は最初刷った分がほんとに、あっという間になくなり、

今回の写真は追加分なのです。

あっという間になくなった理由は…………

「配布してあげるよ!」と声をかけてくださった方々がいたからです!

本当に本当にありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

 

追加分はいっぱい刷りました!

よーし、いっぱい配って、広めるぞー!

 

 フライヤーにも書いておりますが、協賛金のご協力はまだまだ募集しております。

詳しくはこちらの記事(協賛金のご協力のお願い - アザリアの仲間たち展)をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします!

 

展示資料収集のための旅程を立てて、あまりのハードスケジュールに口から煙を吐いている実行委員会でした!

※当ブログ中の文章・画像の無断転載はおやめください。※