「アザリアの仲間たち展」2017年7月~9月花巻にて開催予定!

オリジナルフライヤーを作りました!

こんばんは、実行委員会のFの方です!

日々ここで「アザリア展やります!」「協賛金のご協力を!」「アザリアってこういうものですよ!!」とやいのやいのと言っておりますが、

なかなか広めることができず……皆さまに本企画展を知っていただくことの難しさを痛感しております……。

 

我々には何が足りないか?

 実行委員会(※二名)で話し合い、気付きました。

 

「フライヤー(チラシ)だ!!」

 

ということで、実行委員会のMの方が頑張ってくれました。

本記事の下の部分に画像を張り付けております。

うふふ、かっこいいでしょう(*´艸`*) 

メンバーの名前の並び順のこだわりがわかる方は私たちと夜通しアザリアトークいたしましょう♪

 

正式なチラシ、ポスターは、また主催のイーハトーブセンターさまが作ってくださる予定ですので、

今回は「協賛金のご協力のお願い」を兼ねたオリジナルフライヤーとなっております。

 

「配布してあげるよ!」という方いらっしゃいましたら、azalea100ten@gmail.com までご一報ください。お送りいたします。

プリントアウトしてくださる方は下記リンクからDLをお願いいたします。

Dropbox - アザリア展協賛金募集フライヤー.pdf

(※Dropboxの登録は不要です。登録のダイアログが出た場合、無視して大丈夫です)

 

準備も協賛金集めも鋭意努力中です。

応援してやってくださいませ!

それでは~!

 

f:id:azalea100ten:20170420025249j:plain

f:id:azalea100ten:20170419234325j:plain

 

※当ブログ中の文章・画像の無断転載はおやめください。※