「アザリアの仲間たち展」2017年7月~9月花巻にて開催予定!

【近況】どたばた準備開始

どうも~、アザリア展実行委員会のFの方です。

ようやくブログも開設できたので、

7月に向けてどたばた準備している様子もお知らせしていけたらなあと思います。

 

本企画展が決定してから、今までやったことのないことばかりしてます。

任意団体の口座開設も初めてのこと。

そうなんです、ちゃんと作ったんですよ~本企画展実行委員会の口座を!

郵便局の方がとても親切で、問題なく開設できたのですが一場面だけヒヤッとしたことが。

 

郵便局のおじさん「こちら四角に一文字ずつ口座名とフリガナを書いてください。濁点は一文字と数えてくださいね」

F「はい!」

 

「ミヤザワケンジトアザリアノナカマタチテンジッコ」

 

F「四角が……足りない……」

郵便局のおじさん「………欄外に書き足していいですよ…」

 

ということで、口座名のフリガナが途切れておりますが、間違いなく我々の口座ですw

 

ここのところ、毎日のようにお手紙を書いて書いて書いて書いております。

内容はどれもこれもお願い事ばかり。

ご協力をお願いする以上、いいものを作るしかありません。

準備の本番はまだまだこれから! がんばります!

 

※当ブログ中の文章・画像の無断転載はおやめください。※